
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お久しぶりです。
やっとの復活です。

CIMG1741.jpg
「やっとやね。」


いやぁ、2次会といいますか
実は「婚約発表及びお披露目会」という名目だったのですが
ほぼセルフプロデュースで
彼女には内緒で色々な人を呼んだり
ドレスの制作や、お花を用意してたりしていました。

準備は前日の深夜にまで及び…
CIMG1772.jpg


お花なんかは基本女子が担当なので
僕は地味にプログラムを作成したり、音楽を決めたり…
CIMG1766.jpg

まぁその苦労の甲斐もあり
司会も何とかかなぁという程度ですが
こなしまして。
CIMG1778.jpg

一応大成功ですかな。
彼女は何も知らず、友達とかが来てたりで
ビックリで喜んで頂けました。

しかし、まぁ大変でした。
もう幹事も司会も当分は遠慮です(苦笑)




秘密

