
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
以前、「妖怪人間ベム」が再放送しているお話をしましたが
今度は「あしたのジョー2」が放送されていました。

あの”力石”編からの続きですが
なぜ1から放送しないのか…1あっての2だろ!!と思うのですが…

今日は、マンガのお話。
ええ年してマンガって…と思われるでしょうが

これはジャンプなどの”ありえへん”マンガや、”少女乙女系”や
今の流行りの戦国系やBLでも無いです。

「宇宙兄弟」
CIMG1710.jpg

今更!?というぐらい少し遅いオススメです。
知ってる方も多いと思いますが。

明らかに表紙のパグで”ジャケ買い”したんだろ!!

まぁ確かに最初は「おぉパグやん」と思っていました。
友人のオススメで読んでみたらオモロかったんですよ、これが。


CIMG1712.jpg
このパグ「APO(アポ)」と言って、たまに出てきます。



CIMG1714.jpg
パグ見たさで買っても良いぐらいな
「良さ」が出てます。

作者が飼っているのでは?と思う程
パグ飼いには分かる”あるある”を出しています。


CIMG1711.jpg
「オススメですわ」

で、感想としては結構「男の人」にオススメかなぁ。
夢を見たがる男子、夢を見てた男子には特に。

しかし、女子は現実をみるくせに
恋愛ドラマやマンガを見るのはよく分からん生態ですね


昔、夢見ていた「宇宙飛行士」になる為に
不器用ながらも進んで行き
色んな葛藤や夢だけではダメだという現実なんかが
おり混ざりつつ、お笑い要素も入ってるストーリーです。
(読書感想文やな…)

とりあえず、2巻まで読みましたが
面白かったです。


これを読んで小学生の頃の文集で
”大人になったら??”という質問に
「プロサッカー選手か社長」と書いた記憶が蘇りました。


社長って…現実は厳しい(笑)
しかし何の会社を目指してたのやら…








☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆

「冬到来!寒さに負けへんでぇ」


(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。


一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」


秘密

