
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日もまた、性懲りも無く『ガンダムネタ』です。
☆随所に濃いネタなどがあるのでご注意下さい☆

もう今年31になったのですが、いやぁ心惹かれるのは何故でしょう…

「坊やだからさ…」(笑)

さぁ早速、その話を。
最近始まったセブンイレブンでの「ガンダムフェア」

ある一角にガンダム関連商品が山のように!!!

アニメの1シーンが載ったチロルチョコや
何故かプラモデルまでありました。

大人買いしたろうか!という思いをグッと我慢して
抽選でハズレ無しのくじをしました。

最近右手から白い「福毛」が生えていたので

こりゃ一等取れるんちゃう~?と思っていましたが…
(福毛のご利益はいつあるのやら)
で、獲得したのがこちら。

まず、「MS-09」 ドムのタオル。

しかしタオル率高し…
(以前仮面ライダーの時もタオル…)


CIMG1662.jpg


またも”ルーク専用”タオルかと思いきや
いやいや、細っ!

お手拭きタオルやな…

CIMG1667.jpg

しかし、今回はドム物が多いです。
つまり”黒”が多いのでカッコいいです。

正直アニメを再現し過ぎたシャアザクのピンクは
どうも萎えるんですよね…「ピンクの彗星」やで
もっと赤くしようぜ!!と。

まぁそれはそれでアリなんですけどね。

しかしなぜにグフを飛ばす…

CIMG1666.jpg

しかしこのサイズのタオル…
薄い…

とりあえず、巻いてみました。

CIMG1668.jpg

ガンダム好き以外は、全く何をしたいのか伝わらないですね。

さぁ、次!
しかしクジ一回500円って、完全大人向けやな。

CIMG1663.jpg

次は何と「湯のみ」。
もはやここまで来ると何でもアリですな。

CIMG1664.jpg

しかし、ウチの家ではザクは山ほどいますが、初のガンダム。

なぜかこの白さはガンプラ以外では安く見えてしまうんですよね…

CIMG1665.jpg
「連邦を飲み尽くすぜ!」

しかしデカいのぉ…
もう少し小さくしてタオルを厚手にしてくれよ(苦笑)


そしてまたも衝動買い
「原点継承」シリーズのミニフィギュア
CIMG1669.jpg

この青いのがグフです。
しかし何だこの色合い…

CIMG1670.jpg

とまぁ、だいぶガンダムネタで来てしまいました。
フェアは開催中なので興味のある方
旦那さんがガンダム好きな方は是非!!!







☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆

P3「Please push pug 」


(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。


一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」


秘密

