
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ようこそ☆Luke's blog☆へ

?????????????????????+???????????????_convert_20090403133429

[自己紹介]
☆LUKE☆
ルーク・スカイウォーカー
2005-5.22生まれ
パグ(♂)フォーン
あともう少しで4歳になります。
(性格)
やんちゃなくせに甘えん坊
食う寝る遊ぶのお気楽犬
好きな食べ物は りんご、犬用クッキー(さつまいも)
女の子(スカートはかなりお気に入り)

苦手な物はソフビ系おもちゃ、 カチカチ鳴る物、 鳥、バイク、 一人でお留守番
台車をガラガラ押す音。

特徴 黒い鼻 8.2kg
走るのはかなり速い
あんまり舌を出しません。
足が長いけど、鼻は低い(笑)

東大阪で美容室&フットサルの看板犬をしています。

そしてその主人「muna」。

このブログでは主に、
パグ犬のルークの日常を記した観察写真日記。
ルークを題材にしたパグのコラージュ。といった
内容でお送りします。

PC、携帯のどちらでも閲覧出来ます。

頻繁に更新出来ないのですが
ボチボチ始めて行きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

リンク、トラックバックなどはご自由に。
コメントのお返事などは遅れると思いますが
気になさらない方だけお書き込み下さい。



秘密

