fc2ブログ
雨の天気予報なんですが、現在晴れています。
昼から降るのかなぁ…


昨日、知人からメールが来ました。「写真付き」で。
見てみたらあらまぁ!!

黒パグのパピーですわ。
2009103118560000.jpg
ぶらり立ち寄ったペットショップで発見したそうで
「鼻の上の皮の具合がルークに似てるやろ?」との事。

しかし、可愛い…いやぁイカン!!2匹目というのは無理だし
何よりペットショップでの生体販売には反対。

☆反対と言えども、今いるこの子達は
売れなければ可哀想な未来しか待っていません。
誰かに買ってもらわなければ”明るい未来”は無いんです。
そろそろ、ペットショップも利益目的重視で売るのを止めれば良いのですが、
現状は中々…
良い飼い主さんの元に行ける事を祈ります


聞いた所、この黒パグ相当な”やんちゃくれ”みたいで
「隣のチワワにケンカ売ってたで~」と。

いやぁルークもやんちゃですが無闇にはケンカは売りませんよぉ………多分


CIMG1556.jpg
「僕程の大人しいパグおらんで」

という大阪の奥様が言いそうなセリフ(笑)


CIMG1568.jpg
「3年目の浮気やな!!」

まぁ欲しくなりそうな気持ちをグッと抑え
「可愛いけど今は無理、PSで買うのも気乗りしない」と
お断りのメールを入れておきました。

”買うのは一瞬。飼うのは一生”

しかしルークも昔、お客さんが連れて来たチワワの
しっぽを噛んで「キャン」と言わせてたねぇ。

あの時のしたり顔…
今は少しはマシかなぁ(苦笑)





☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆

「押してくれよな!」


(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。


一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」


秘密