
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日、足のスネが痛いと思ってたんですが
改めて見たらビックリ!!
痣(アザ)ですわ、しかもかなりの広範囲。15cm程。

どうりで痛いわけだ。まぁ見た目以上では無いのですが…


今日はもはや”シリーズ化”出来るぐらいの話な
パググッズに踊らされるパグ中毒患者の話です。

CIMG1463.jpg
「また箱やん、ネットやな…」


しかし箱の大きい事。
CIMG1471.jpg
箱の横に商品がありますが
明らかにこのサイズはミス(戦略?)では?と思う程。



そして中に入っていたのが…またも
CIMG1466.jpg


新たなるパググッズです。
CIMG1467.jpg
意外に重みのある
まんまるなパグです。


台座(そない大げさな話ではないけど)付き
CIMG1468.jpg
いやぁ~可愛らしい。
今回も良い買い物が出来たんちゃいますか??


どやルーク。後ろからみたら香川の「かまど」みたいやけど
CIMG1470.jpg
「またこんなん買うて…家にも…」


CIMG1464.jpg
「これ出す為に何回ガチャガチャしたか言うてみ!!」


そうなんです。実は先日ホームセンターで
ガチャガチャコーナーを通った時に、あったんですよ。

で、パグ出てくるかなぁ~と思って何回かチャレンジしたんですが
結果…
CIMG1421.jpg
パグが出ないという最悪の結末。
でも、これ以上ガチャガチャしても出る可能性が無いかも…と
思ってネットで探したらあったので買いました。
まぁ商品より送料が高いという事実もありましたが

CIMG1426.jpg
「だからお母はんに”あんたはお金が貯まらんわ”と言われねん」

確かに…
最初からネットで買えば良かったんよね…
予定では3回目で出ると思ってたんやけど。



ちなみに
占いをかじった人から言わすと
お金には苦労しない人生、でも貯めるのが超下手なんだとか。

確かに、人生初のお小遣い500円(ひと月分)を
貰った瞬間買い物に行き
マンガと釣りの道具を買い
「おかん、お釣り20円」と渡して
家族はおろか、親戚一同を驚愕させた事もありましたね。

毎日貰えると思ったんでしょうね。
それから
「なるべくアイツにはお金を持たすな」という指令が出てました(苦笑)

ただ、今は大丈夫。
計画的ですから。







☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆



(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。
一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」


秘密

