
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日でシルバーウィーク終わりですね。
せっかくの連休なのにグダグダ寝てました…

しかも寝過ぎて腰が痛いという
最悪のパターン。
(サッカーのし過ぎが原因な腰痛)
さぁ今週も仕事ですわ。


今日は昨日休んだ分も多めに写真載せて行きます。


突然ですが、「霊の存在」って信じます??
見える人には見える、見えない人には見えないという
まぁ僕も見えない側なので


よく分からない。というのが本音ですが。



「犬には人間には見えない者が見える…?」というお話。

ある、日曜日の昼下がり。
お天気がとても良くこれぞ"秋晴れ"な時の散歩中の事…


全く動きを止めたパグが一匹。
CIMG1352.jpg
呼んでも振り向きもしません。




ある一点を見つめて
CIMG1351.jpg
そしてピクリとも動きません。




話しかけてもある一点を見つめたまま。
何かいるのでしょうか…
CIMG1353.jpg



結構長い時間見ています。
CIMG1354.jpg
そして決して近づこうとはしません。
毎日通っているこのコース。

鳩や猫には全く無反応なルークが
ここまで見つめてやまないその理由は…

そして問題の
次の画像

ルークの視線で見てみましょう
CIMG1356.jpg

何か見えました?




別の角度からも。
CIMG1355.jpg
う~ん…どうなん?
なにもおらんけど…







そして恐るx2近づくルークでしたが!!

見つめていた正体は
何と草!!

背が高くなる程、伸びきった雑草が
風に揺られていました…
CIMG1357.jpg
「動くから何かと思ったわ~」と言いつつマーキング。


こっちとしてはずっと見つめてるから
てっきり…

まぁこんな何も写ってない画像でも
見える方には見えているかも。

見えた方は是非教えて下さい。
まぁ教えてもらっても見えへんけど(苦笑)

ちなみに今日も散歩で通りましたが
当のルークは全く無視…
どうなんそれ?

という、シックスセンス??なお話でした。

さぁ仕事。



<オマケ>

てか、昔ルークが店の中で
誰もいない、何も動いてない所に
いきなり吠えて怒りだした事はありましたけど…

その真相は謎。
というか、霊感の強い人が見たとき
「あっ!」という声の後、
慌てて「何もおらんよ~」というリアクションの方が
怖かった…


ちなみに今は「大丈夫」なんだとか…


てかその時はおったんかい!!
美容室は鏡が多いので
そういうのを呼びやすい環境なんだとか…

腰が痛いのもじゃあ…(苦笑)





☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆


(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。

ナンパしそうなパッグマン。
青色バージョンです。


一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」


秘密

