
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日の休みの時、
本物?のプードルを見ました。

いやぁデカイ。
あのおばぁちゃんが公園に連れて来てそうなのとか
トイプーがプードルだと思っていましたが

あんなにデカイとは…恐るべし。
あの大きさではおばあちゃん引きずられるわ。


今日は頂き物のご紹介。
常連のお客さんに頂きました、犬用Tシャツ。


子分(親分命)と書いたパロディTシャツです。

CIMG1189.jpg
「誰が子分やねん!」


他にも色々シリーズで出ていますが
この関係を表したのが、一番
僕とルークの間柄を表していると思ったらしいです。

CIMG1190.jpg


しかし、良く似合っていますが…
子分気質があるのかどうか…

CIMG1191.jpg

どう考えても、「親ぶぅ~ん!!」と
すり寄ってこないのですが(苦笑)



あるとすれば
オヤツを前にした時だけでしょうか…

CIMG1192.jpg
「親分!オヤツ頂きます!」

このお困り顔+うるうる目に何度騙された事か(苦笑)



まぁ親分は都合の良い時だけでしょうね…
CIMG1195.jpg

とまぁ仲良しな風に捕まえた偽造写真です。

都合の良い時だけ寄ってくる
そんなマイペースパグ。

畜生(笑)もっと来てもエエはずやぞ!!








☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。

「目指せ親分!」

一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」



秘密

