
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日から9月。もう秋を感じさせるような
空の高さ…

今年も海に行かず、スイカも割らず…
日焼けをしない内勤美容師は今年も色白です(苦笑)
CIMG1185.jpg

昨日は台風の影響か、秋間近なのか
だいぶ涼しくなって来たので、少し街まで出ようかと。

心斎橋にある「わんわんネバーランド」を目指しつつ
マーキングをしながら歩きます。
CIMG1180.jpg
「都会の匂いがするなぁ~」

しかし、あまりのマーキングの頻度に
手持ちの水入りペットボトルはすぐ無くなりそうです。

CIMG1179.jpg

「青は渡れ~」

しかし、問題はここから。

中々、大阪といえども
意外に少ない、ペットOKの店。
特に飲食店ではカートですら、「無理」というのも
当然のようにあります。

そこで、ペットの為の施設
わんわんネバーランドは
カフェから、ショップから色々設備も揃っていたんですが
6月で閉館。

え~!!
見たら総合なんでも居酒屋に変身前でした。

残念。まぁ大きい所でも
潰れる事もあるんよねぇ。

でも結局、堀江まで行って
「犬ってOKですか?」のダメもと質問に
「良いですよ」との声。

結構おしゃれなカフェレストランに入る事が出来ました。

めでたし


CIMG1174.jpg
「またもオチ無し…」

まぁあとは特に何か買ったとかでも無く
ぶらぶらしただけ。

今月も更新がんばろー




☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。
川からどんぶらこ~

一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」



秘密

