
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ちょっと涼しくなって来たかなぁと油断してましたが
まぁ朝でも暑い、昼も暑い。

そんな時に洗濯機が不調というので
暑い中いじってましたが
結局意味分からず復調。

暑さでやられてたんか?


今日は
知人の友人がお台場のガンダムを見に行ったらしく
画像のお裾分けを頂きました。

早速、PC&携帯の壁紙、待ち受けにしてます。


しかし、このガンダム。
東京オリンピック誘致の為のものなんだとか。
しかも8/31まで。
絶対見に行かれへん…

世界初の実物大サイズで
細部にまでこだわり、目とか光って
霧も出したりとか、頭動いたりとか。

良いなぁ~

お役目が終わったら万博とかにも来んかね~
太陽の塔の横とか。

そしたら東京五輪応援するわ!!
しかし総重量何十トン…運ぶのだけで大変か…

てか、かなりの人が見に行かれたみたいですが
あまりの来場者数にガンダムの周りの芝が全部剥がれてるらしいです。

"緑のオリンピック"と名を打ったのに…

そして、ガンダムの肩に乗れるという話題もありましたね。
260万!!
実際は”肩の高さまで上がって写真撮影出来る”だったらしいですが。


羨ましい話ですが。ルークはPCの力で肩に乗りましょう!
ガンダムる
だいぶ大きいパグですけど。


しっかり目まで光ってます。
がんだる
まぁお遊びなパロディです。


CIMG1081.jpg
「ガンダム世代ちゃうけどね。」


頑張れ東京!
「目指せ2016 東京オリンピック・パラリンピック 」
応援してますよ!


東京がガンダムなら大阪は?
何かやってくれんかね~知事。




☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆


(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。

これぞ本当のパグストラップ。
作ってみました。

一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」


秘密

