
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日、実家へお盆明けに帰ると電話したんですが、
「あら、そう。」の一言。
なんて感動の薄い父母め(苦笑)

そして「バーベキューしたいんやけど…」と言うと。
「ええよ、好きにしなさいな」と。

軽い…まぁええけど。

そして、ルークとの対面は次で3回目という
母様は「犬は外!」という概念を持っている方なので
ルークをキレイに洗おう!と決心。

そういえばまだ一度も抱っこもしない母。
その割に、「庭にオシッコさせて良いよ、猫除けになるから」という発言。
未だに母という存在は良く分かりませんね(苦笑)

では、ルークの入浴シーンを…
CIMG0997.jpg

「何撮ってんねん!!」
CIMG0998.jpg
てか、もう終わった後…
そう、カメラを忘れてて、もう入浴後。


ちなみにルークはお風呂嫌いではなく
結構大人しく入ってくれます。
CIMG1000.jpg
「良いお湯加減でしたよ。」
洗われてる最中も、寝てるんちゃうか?と思う程大人しい。


ただ、問題はこの後。
CIMG0999.jpg
「チッ、次はドライヤーかよ…」

タオルで拭くぐらいから、眠っていたテンションが上昇。
走り回る勢いで暴れようとします。

そしてドライヤー
CIMG1016.jpg
いつも家庭用だったので
店で使ってるのを持ってきました。
風がかなり強力なので、早く乾きます。

その間は煮干しでひたすら「待て」



「煮干し一個で待てるかいな…」
CIMG1004.jpg
まぁとにもかくにも、キレイになりました。
あとは地元で何するかなぁ。



☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。
川からどんぶらこ~

一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」



秘密

