
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
台風の影響なのか、大阪は雨降ってました。
雨の中の通勤は辛い…

今日は8/9そうです!!「89(パグ)の日!」
まぁ一般認識なんてされてないと思いますが…

もう始まってると思いますが
「dog cafe こふみ」さんでパグオフ会が開催されています。

ええなぁパグまみれ。
ちきしょ~美容師の休みは常に月曜日。
ちょっと抜けて行かれへんかなぁ(苦笑)

さて、今日はそんな「パグの日」に合わせて
"初"親戚さんのコラをしてみました。

Yahoo!ブログ - ☆仲良しパグ日記☆Boosuke♂Colon♀
のぶぅすけ君ところんちゃん。

ぶぅすけ君。
Boosuke8.jpg

ぶぅすけ君はルークと同じ5月生まれ。
父は共に「ポテト君」。異母兄弟。
一番最初にテーマを何にしようかなぁ~と考えてたんですが
5月という所で「5月人形から」制作してみました。


そしてころんちゃん。
ころんちゃんはルークとの血縁は無いのですが
可愛らしい子なのでオマケに作ってみました。
colon.jpg
「夏グルメ・メガ盛り」な感じです。

今ギャルの流行りで髪を「盛る」というのがありまして
いかに高く、派手にというのがポイントらしいです。
そして、何にでも「デコ」る。

そういう風習は古くはマリーアントワネットにも通ずるとかありましたが
今のギャルがそこまで考えているのかどうか…(笑)

しかし高さを出すという行為は
位の高さに通ずるものもあるので
意外にギャルは何かを感じ取っているのでしょうか…

ちなみにその髪を担当する人を「盛り師」と言います。
ウチではそこまでの盛りはないですが
疲れそうだなぁ…

今回のモデルさんは
ぶぅすけ君ところんちゃんでした。

ぶぅころママさんありがとうございます。
どうぞ今後も宜しくお願いします~。





家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂



◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報




☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。



一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」



秘密

