
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_006020130201.jpg
『目指せ月2回更新!!』


遅ればせながら…

まさか、ルークブログでスポンサーリンクが出るとは¬(苦笑)


あっという間に1月が終わりました…
はぇぇー!


あまりにも更新しないので
「アイツは何をしてるんだ?」と思われる方もいるかもですが、

まぁだいぶ落ち着いて来ました。



1月、本業の美容師では部下がおるんですが、
その部下が一人前になれるかどうかの瀬戸際まで
来たので、徹底的に指導していました。

これは何とかなりそうかと(精神的にはこれが一番しんどいww)


それから、フットサルコートの運営での改革。


それと、何と引越!
これは相当、体が疲れました。

そして、5年ぶりに風邪をひきました…
いやぁ…鼻水ドバドバっすわww



だいぶ、落ち着いては来ました。

が、もう少し仕事せねばならんようです。


まぁボチボチ頑張ります。


まだまだ寒い日が続くので、
皆さんお体には充分お気をつけて。


では〜







秘密

