
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
12月だというのに、まだ10月のレポ…

はぁ…いつ終わるのだ?

1週に1回更新すれば、きっと年内に終わるはず。


さて、今日はOBPのお土産などのお話を少し。

○まずは去年から継続している家族写真。

今年はケースにこだわってみました。
(まぁそないに高い物ではないんですが)

公式カメラマンのでべしんパパ撮影のデータに、
TJママイラスト台紙に印刷し、お渡ししています。

皆さん、パグ写真は多く撮るけど、意外に家族では
撮ったりは少ないとの事なので、良い記念になれば、幸いです。

○それから今回より協賛を頂いた
PA01146091.jpg
Timo’s Shopさん。


様々な景品を協賛して頂きました。

それに加えてのスペシャルだったのがコチラ。
DSC_001220121128.jpg
関西と言えば、"アメちゃん"

ナイスなパグキャンディーでした。
ありがとうございました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

○それからスペシャルハンドメイド。
DSC_001520121128.jpg

OBPスペシャルコラボキーホルダー。

全部手作りです。
ふざけた?風のパグイラストがナイスです。

ありがとうございました。
(一般販売をしていないので作家名は伏せておきます。ご了承下さい)


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


○それから、フードサンプルのお土産。
logo.gif

昨年に引き続きでの「GREEN DOG」さん。

こんなに貰ってもええのか?というほど、頂きました。
ありがとうございました。



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


○そして、アレルギー有の子用のクールタイ。
BBSバナー
[buon buon so-n]さんお手製のハンドメイドです。



DSC_003520121128.jpg
今回、細部にまで入れ込んだ

大阪=ヒョウ柄の

ヒョウで作成して頂きました。



スタンプには消しゴムハンコの作家さん

シシマル★Gメンさんの判が押されています。
DSC_003620121128.jpg

今まで、オフ会と言えば、ブルーリボンが定番でしたが

何せパグ。

自前の襟巻きファーで隠れて見えにくい事もあるので、

今回、大阪らしく、

”ド派手に!”と言う事で

ヒョウ柄+ピンクという
いかにも関西な感じに仕上がっています。
(こちらも、一般販売をしていないので作家名は伏せておきます。ご了承下さい)


ありがとうございました。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

最後に、振込の報告。

DSC_0263.jpg

先日お振込させて頂きました。

皆さん、ありがとうございました。



PicMonkey Collage20121128


という事で、次回からは
OBP☆2 10/7をお送りします。


ではでは〜






秘密

