
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
少し時間が空いてしまいました…

中々更新出来ませんね。

今回はパグ使いコンテストの写真を掲載します。


ルールは至って簡単。

「どれだけ多くのパグを集めれるか!」


111.jpg


ルールは簡単なんですが、呼び寄せるのは
意〜外に難しいのがこのゲームイベント。



OBPが用意した芋+グッズ+αを使って
_MG_105920121121.jpg
どれだけ呼び寄せるかが勝負の肝です。



_MG_106120121121.jpg

思いのほか来てくれなかったり


_MG_109320121121.jpg


終了寸前で他の人の場所に行ったり。


_MG_109420121121.jpg


面白ハプニング満載で、
参加してなくても見てるだけで楽しめます。




激しいバトルを経て、
決勝に残ったのはこの2人
_MG_109720121121.jpg
(左) PFMでの初代パグ使いクイーンごえひめさんと
               (右)パグに最も近い(?)と言われるつんさん


決勝のスタートと共に、

パグの猛ダッシュ。

_MG_111020121121.jpg




_MG_111720121121.jpg




_MG_112620121121.jpg




_MG_112720121121.jpg


さすが、決勝にまで残るファイナリスト。

_MG_113920121121.jpg


両者共に、かなりのパグを集めています。



_MG_114020121121.jpg


計測が実はすごい大変(笑)



_MG_114720121121.jpg
激戦を制したのはつんさん。



_MG_114820121121.jpg
女王に僅差ですが差を付け、
見事OBPのパグ使いキングになりました。






_MG_115420121121.jpg
3位のパグみどりさん


_MG_116520121121.jpg
同じく3位の蛸パパさん



_MG_117020121121.jpg
決勝で惜しくも負けてしまった2位ごえひめさん



_MG_120520121121.jpg
そして、後ろ髪ハネてるチャンピオン つんさん。

おめでとうございます。

お疲れさまでした〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上を持ちまして、10/6のOBPレポを終了します。

10/6に参加頂いた皆さん、ご協力頂いた皆さん、パグっ子。

ご参加頂きまして、誠にありがとうございました。


<義援金報告>

☆ご協力☆
・alohanaさん
・山麓苑さん
・ふがれす関西さん
・dog cafe こふみさん
・レストランシェノワさん
・yuko fujiwaraさん
・hito+さん
・角煮屋 とろとろさん
・かき氷/ワッフル屋さん
・大阪ばんパグ実行委員会

計 ¥48,495-

上記の金額を後日、仙台の動物愛護団体『バトンタッチ』に
お振込させて頂きます。


ご協力ありがとうございました。



★次回からは、10/7のレポに向けて。

目指せ!年内に終わろう!



秘密

