
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
久々更新です。


何だか、もう一ヶ月も過ぎてるのに
まだレポ中とか…(笑)

いつ、終わるんだ?


さて、相撲も終わり、お昼ご飯の時間です。
まずは、去年よりも少し広くなった飲食コーナー
(厳密には広々と使えるようにしただけですが)
_MG_000220121108.jpg
そして、初日は「角煮や とろとろ」さんが
出店して頂きました。


※たこ焼き屋さんは前日まで出店する事で
進んでいたのですが、先方の諸事情にて出店出来なくなりました。
(楽しみにされていた方々、スイマセン)


人間のお腹が膨れて、パグ達もワラワラ動き出しました。

_MG_090120121108.jpg
おやつ配給にならんでみたり


_MG_091020121108.jpg
人形?みたいなのを抱えて走ったり

_MG_089020121108.jpg
各々が楽しそうでした。



_MG_001220121108.jpg
暑さで休憩なぅ


11月に入り、恐ろしく早いスピードで冷え込んでいますが、
10/6はやや暑かったんですねぇ。(懐かしい)

それから、今回初挑戦のスタンプラリー

_MG_089420121108.jpg
オリジナルかつ限定スタンプを目指し、皆さん押してました。

_MG_089220121108.jpg
ちびっ子だけでなく、大人も楽しんで頂けたのでは?


_MG_090020121108.jpg




そして、3時からは
dog cafe こふみさんの出店

_MG_011920121108.jpg

看板犬ひろし君登場です。

今回も大行列でしたねぇ。
さすがの人気です。


とりあえず、初日の残す所は、
・パグ使いコンテスト
・集合写真かな。

Tシャツ売上の振込が来たので
次回には義援金の発表も出来そうです。











[ 2012.11.13 | 観察写真日記 | | PageTop↑ ]
