
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
10/6 OBPレポ。

未だやっておりますww
まだ初日の半分… 年越ししそうです…


さて、今回はわんパグ相撲のことを。
あまりにも写真が多いので

予選はダイジェスト式にいきます。

まずは、体重別に抽選
_MG_028120121106.jpg

28パグを振り分けます。


_MG_029920121106.jpg

今回はトーナメント表と取り組み表を合わせています(ボブ父作)

そして、皆さんには事前に考えて頂いた「四股名」を
板に書いています。

新しい試みだったのですが、
強過ぎる油性のペンキが剥がれたり(特に2日目分)、漢字のミスがあったり…(苦笑)

まぁ雰囲気は出たのでは?と思います。


_MG_030620121106dkc.jpg

さて、ココからは”ダイジェスト式”に。
写真をどど〜んといきます。

(全参加パグが載せれなくてスイマセン)
_MG_037220121106.jpg


_MG_038720121106.jpg


_MG_040120121106.jpg



_MG_054120121106.jpg


_MG_054020121106.jpg


_MG_053220121106.jpg


_MG_045420121106.jpg


_MG_042520121106.jpg



こうして、準決勝まで。

_MG_061620121106.jpg

勝ち残ったのは
☆カールノ里
☆小夏錦
☆安須樹富士
☆ちゃゐ美々里丸

さぁ、優勝は誰に?

[ 2012.11.06 | 観察写真日記 | | PageTop↑ ]
