
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

そろそろ、裏ではない話も進めていきましょうか。


スタッフ用のオレンジTシャツはあったんですが
パグのユニフォームはありませんでした。


そこに、[ALOHANA]さんより

「スタッフパグ用を作ってあげるよ〜」という

素晴らしいお言葉が。

そこで、出来上がったのが
コチラ↓↓↓
DSC_003820121025.jpg
おぉ〜!OBPのロゴ入りですやん!!

ありがとうございます!!



今回は[THE・大阪!]な色を出すため

随所に「ヒョウ柄」を出したんですが
(パンフレットや、ステッカーなどなど)


これは、かなりパンチ力ありますな。

さすがです。



ただ、残念なのが
ルークの出番が少なく、ルーク着用姿を見た人が僅かだったようなので

せっかくなんで、撮影しました。
(フリー素材です。使いたい方は遠慮なくどうぞ)


DSC_005120121015.jpg


DSC_006120121015.jpg


DSC_013720121015.jpg


DSC_012420121015.jpg


DSC_014720121025.jpg



DSC_012020121025.jpg



DSC_010720121025.jpg



DSC_012220121025.jpg


それと、皆さんのアルバムをご覧頂くと分かるかもですが

襟、袖の部分の色が、各パグ違います。




_MG_007020121025.jpg
『要チェックや!』(彦一風)



大福はホンマオモロい子や。
[ 2012.10.25 | 観察写真日記 | | PageTop↑ ]
