
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
第2回大阪ばんパグのイベント写真を
掲示板にてお知らせしています。
OBP2newsLU.png


大阪ばんパグ掲示板からご覧下さい。
(URLをクリックするとPicasa ウェブアルバムにリンク出来るようにしています)



公式カメラマン(でベしんパパさん)撮影の共有写真です。
ダウンロードはご自由にどうぞ。


ブログなどで使用する場合は
必ず参加者さんの「顔」にモザイク処理などを
施してから掲載してください。

尚、URLが画像を閲覧出来るパスワードです。
第3者には教えないようにお願いします。



公開期日(11/8)



思った以上に写真が多く、選別に時間が掛かってしまいました。
というのも、あれも〜これも〜と載せていくと
Picasaの容量を4倍ぐらい超えてしまうんですよね…

なので、選りすぐりmuna選別です。

全部載せれないのが残念なぐらい
エエ写真ばかりです。


参加者の皆さんはお時間のある時にでもご覧下さい。

そして2週間経ちましたが、また楽しい余韻に
浸って下さい。
[ 2012.10.20 | 観察写真日記 | | PageTop↑ ]
