
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
2012年のとある7月。

にぎやか兄弟が店に来てくれました。

G・G・B(ギャン・ギャン・ブラザーズ)
DSC_001520121017.jpg



DSC_002020121017.jpg

&ターボパパ&ターボママ。


というのも、今回のOBP2の
公式Tシャツのイラストなどを書いてもらおうと

ミーティングをしました。



持って来てくれた、この絵のタッチを見て

『即決』したんですが
DSC_001120121017.jpg

あんまり自信ない〜との事だったので

「じゃあ自由に泳いでください」(という例え)が出ましたww

ホンマに泳げという意味ではないんですが…


色々な無茶なリクエストに応えてくれました。


そのお陰で、今回、色とりどりの華やかな
TシャツでOBP2を彩ってもらえました。


ホントは、Tシャツ、注意書きのイラスト限定での話でしたが、

あれもこれも〜に採用してしまいました。

munaは、画像加工などは出来ますが、
イラストの才能が全くありません。

しかも、こんなに可愛くなんて描けやしません。


快諾してくれて、無茶な注文に応えてくれた
ターボママ、そしてターボパパ。

ありがとうございました。





(オマケ)
DSC_000220121017.jpg

mって…muna?



月曜日、親知らず抜歯しました。
散々脅されてたんですが、いやぁ、一瞬。
麻酔してすぐで、もう抜けてました。

思ったより、痛くないし。名医ですな。

名医曰く「これぐらいなら、1分で処置終了しますよ」

これに気を良くした、muna。

調子に乗って来週月曜にもう1本抜歯です(笑)
てか、麻酔も思ったより効く体で良かった。



[ 2012.10.17 | 観察写真日記 | | PageTop↑ ]
