
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
裏、裏とばかりですが、
そろそろネタ切れです。


今日は巷でうっすら有名だという
オレンジ軍団のスタッフTシャツ。
(和歌山オフでも目立ってましたが…)


今回、新加入のAngelさんが加入と言う事で

「新しく作るか?」という話も出たんですが

オレンジ=OBPスタッフというのは
昨日の「Vサイン」よりも浸透してるので
作り替える案よりも

新しくオレンジTシャツを1枚制作という事になりました。

DSC_000220121014.jpg

新しいとはいえ、ライム君を追加しただけなんですけどね。


しかし、オレンジはよー目立ちますな。

皆さんのブログでも際立って派手ですね。




そういえば、公式Tシャツでは
かぶるといけないので、
「オレンジ」の色をなるべく避けていたんですが…


_MG_118020121014.jpg

丸かぶりの方がいましたね(笑)


※つんさんは、お手伝いスタッフでは無く、
当日、善意でお手伝いをしてくれたボランティアさんです。



今回、その他にも沢山のお手伝いさんが
率先して手伝ってくれました。


タープの設営や片付け、運営のお手伝い、
ゴミ捨てなどなど、

皆さんありがとうございました。


[ 2012.10.14 | 観察写真日記 | | PageTop↑ ]
