
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
参加者の皆さん、疲れは取れて来ましたか??

余韻にたっぷり、どっぷり浸かって下さいね。



さて、ぼちぼち、第2回大阪ばんパグのレポがてら
色々と出せればと思っています。


まずは、大阪ばんパグの目玉イベントの「わんパグ相撲」

横綱が決まりましたので発表します。

10/6(土) 横綱 「カールノ里」
かーる

OBPを最後に引退を決めていた、カールノ里関。
引退前とは思えない、圧倒的な力で
見事に優勝しました。

パグミ、東海オフ、和歌山オフに加えて
OBPでも優勝し、名実共に「大横綱」として
引退となりました。


10/7(日) 横綱「真座魂乃富士(マザコンノフジ)」
ふく

昨年に続き、母への愛のパワーで見事2連覇。
強豪揃いの7日で見事優勝に輝きました。

カール君の引退後、大阪を代表して
今後も頑張って欲しいです。



それと、昨年に続き、番付表を作成しています。
掲示板にてUPしていますので

宜しければご覧下さい。



※公式ブログ「大阪ばんパグ」での更新は
今後予定していません。
ご利用頂いた皆様、ありがとうございました。









「munaさんの疲労は大丈夫?」という労いのお言葉を
有り難い事に頂いておりますが
体は大丈夫です。
(まぁ疲れる覚悟の上ですから)


それより、親知らずの虫歯がもうピークを越えて痛いです…
やっぱりOBP前に行っとけば良かった…

このエンドレスズキズキ…苦行ですわ。



[ 2012.10.11 | 観察写真日記 | | PageTop↑ ]
