
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
メインブログ、お久しぶりです。

最近めっきり楽チンなスピンオフばかりでしたが
今日は久々コチラです。


さて、タイトルにもありますように

待望?かどうかはわかりませんが

「第2回大阪ばんパグ」の開催を決定しました。

2012年 10月6(土)7(日)の2日間。

今年も高井田の会場で

去年の
「2」倍オモロく
2OBPマニュフェスと1


「2」倍笑って
2OBPマニュフェスと2



「2」倍楽しむ
2OBPマニュフェスと3


そんな第2回にしようと思います!



これからイベントなどの詳細を詰めて
大阪ばんパグブログにてお知らせしていきます。

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓
大阪ばんパグブログ




参加申し込み日は
8月9日(木)に開始致します。
2OBPマニュフェスと


今年も多くの皆様の参加を宜しくお願いします。


出店希望の方がいましたら
上記の大阪ばんパグブログにて
募集してありますのでそちらにてご連絡下さい。


もう、大々的に
宣伝しちゃってくださいー




さぁ第2回!
やるぜぇ~!!!




秘密

