
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
和歌山オフ会、岡山オフ会
無事開催おめでとうございます。

そして主催者、スタッフの皆様
お疲れさまでした。

munaは参戦出来なかったのですが
ブロガーさんのレポを見て

バッチリ「盗んで」おりますww

充電切れのカメラを持参するコードネームKと
大事な表彰式にプール遊びをするコードネームBも

遊んでばかりでは無く"実は"きっちりしています。

カモフラージュというやつですな。世に言う…

まぁオフ会に
優劣をつけたり、
勝負するわけではありませんので

自分は自分の、
munaらしく

大阪ばんパグらしさが

出せれば!!と考えております。




その為に

色々な人にお手伝いを
お願いする事になると思います。


どうぞヨロシクお願いしますね。


ちなみに、
大阪のおかん様、B型のわきゃ~ま様。

ご察しの通り、munaの脳みそは
色々考えてますよ~


あんな事や、こんな事まで。

比較対象にあげて貰えるだけで恐縮な限りですが

少しでも面白いと
思ってもらえるように頑張りますので、
色々ご助言をくださいね





それからカール君。

東海、和歌山での2連覇おめでとう~!!

強い事は罪ではありませんし、
立派な実力で誇れるもんです。


引退するならぶっちぎりで
OBPで優勝して
3連覇!!

そのあと引退してください。

強くて、カッコイイ、カール君を
あと1回は見たいので!







それから。

最近、訃報も多い中
我が息子、ルークが7歳を迎える事が出来ました。

お祝いの言葉を頂いた皆さんありがとうございました。


DSC_006920120523.jpg

愛犬を亡くした気持ちはmunaにはわかりません。

何か出来る事もありません。


出来る事と言えば
自分のパグを大切にする事。


そして他のパグと飼い主さんに

少しでも「楽しい」想いをしてもらうイベントを開催すること。


それぐらいです。

話は少し逸れますが
ここ、東大阪では
保健所の取り決めが問題になっています。

詳しくはまた別の機会にしますが、

もっと長く楽しい時間を共有したくても
出来ない飼い主さんが

いっぱいいます。


そんな人がいるのに

"捨てる"という選択肢を取らせない為に。


犬との生活を少しでも楽しむ事が出来れば、
そういう人も減ると思って。

今その思いでmunaは動いています。



最後、
ちょっと大きな話になりましたが。

今後もルーク共々、宜しくお願いします。



muna&Luke




秘密

