
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
★最近、告知ばかりで
メインブログとして機能しているのか

甚だ疑問ですが。

色々と変えたりしてみました。

ホンマは全部変えたりしたいんですが
途中で面倒になったのでもうエエですわ。

しかし今回、top画像だけは、今までに比べて
結構時間掛かった気がします。

「THE・自己満足」です!



☆スピンオフブログは毎日更新していますが
まぁそんなに苦労もありません。(予約投稿も出来るし)


どちらかと言えば他のブログ、ブロガーさんに比べ
「楽(ラク)」をしている気がしますが…





★それと、もうご存知の方も多いかもですが

かの有名なやる気の無い店長
ダイアン のコピー

ダイアン店長(羊ver)のコラージュ制作を致しました。

先日、ポストカードに印刷しお渡ししたんですが
「うわっ、気持ち悪っ」と

年頃の女子なのに、酷い言葉遣いでしたけど

「作戦通り」です(爆)



☆映画 「宇宙兄弟」見てきました。

DSC_001020120508.jpg

原作見てるだけに
ラストとか「?」な感じでしたけど

漫画→実写化=「??」になる事も予想していましたが


オモロかった!です。

APOもいい味出してるし

ムッタ=大泉洋だと思ってましたけど
いやぁ小栗さん…意外にハマってました。

2時間で納めるために
やや原作より「はしょり」過ぎな部分もありますが

原作見てなくても楽しめると思います。

打ち上げシーンは感動です!


ちなみに今回のtop画像は
「宇宙兄弟」のオープニングを

"かなり"意識しています。

なので時間掛かったんですな…


オマケ
DSC_0030201210508.jpg

Lime王子とルーク。



では~











秘密

