
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
アナログ放送終了まで2年を切りました。

全裸になって騒いでタイホーな人のお陰で
新しいキャラも出て来たり。

60%の移行率もホンマかどうか…

そんな鹿をイメージでパグコラしてみました。
ちでじか のコピー

「鹿せんべいより煮干しくれ。」「アンテナちゃうで、角やから。」



「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂


◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報

その辺りまだまだ情報求めてます!
九州にやはり「ポテト君」はいてそうです。



もうご覧になられましたよね??
CIMG0634.jpg
ルークの写真集
↑↑コチラをクリック↑↑
★ネットで見れるように作成しました★
お暇な時に、お茶のお供に。ちびっ子写真からブログ未公開画像も掲載?
そうそうポロリもあります(笑)
※ご利用のPCの環境によっては見れない場合もありますのでご容赦下さいませ※


☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます★

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。

ポンデリングに乗ってぇ~♪

一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」

秘密

