
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いよいよ、「宇宙兄弟」の公開が明日に迫りましたね。

しかし、映画化されるとグッズ販売がハンパない…
劇場で買える物も色々あるようだし。

で、また買うてまうんでしょうけどね…


今日はその告知ではなく、他の事。

告知☆1

まず、あまり更新していなかったL-Gブログ↓↓↓を
L-G ブログ
今後は少し活用しようかと思います。

公式レポの場になるように~と計画してます。
まぁ飽きなければ…と上半期あと僅かなのに?
どこまで出来るか分かりませんが。


告知☆2

PARK ブログ


"ALOHANA ~ THE Re ; turns with PEACE ~
春のイベントをG.W期間中に開催しています。

「 "alohana Dog Wear"の過去の作品(犬服)を選りすぐり、
更に生地・プリントカラー・デザイン等をカスタマイズし、
それぞれのデザインを各数量限定でオーダー受注販売致します。」

G.W期間限定ですので
お早めに~



告知☆3

第2回大阪…の話はまだです。

高井田「Luke's Garden」の今後の予定は

・5/6 G.W解放デー (13時ー18時)

・5/13 第7回 P・F・M (13時ー18時)

・5/27 解放デー (13時ー18時) 

・6/3 上半期ラスト 第8回P・F・M (13時ー18時)

となっております。

初参加の方も気兼ねなく、遠慮なくお越し下さいね



オマケ/
DSC_000520120504.jpg

現在7APO目。

アポだけおらん確立がハンパない/



では次はスピンオフブログをお楽しみ下さい。


秘密

