
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
L-G2告知

あれ?Pug's Dog Landだったけ…??



今週末に"東大阪高井田"で予定していた
4/22の解放デーですが

天気予報の具合がよろしく無いので

「中止」とさせて頂きます

直前で予報が変わったり
その日に快晴になるかもですが

屋根も無く、降り続けた雨があった場合の
グランド状態を考えると…

中止の判断を少し早いですがさせて頂きます。

参加を予定されていた皆様どうもスイマセン。

代替え+G.Wスペシャルとして
4/29(日) 5/3(木) 5/6(日)
3日間を解放デーとします。


遠出される方、旅行される方もいらっしゃると思いますが
高井田でのんびりパグと走るというのも
ナイスな休日だと思いますので

ぜひご検討&ご参加下さい~


L-G B.B.Sにも
追加でのお知らせなどがあれば
発信していきます。






秘密

