
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
のんびり構えてたら月末が近くなってきました…

やばい、やるべき仕事が増えてきました。
(暇なRママに仕事をあげたいぐらい)


東海レポをこのブログでは一段落としましょう。

来月のP・F・Mの段取りもあるし雨で不安な解放デーも考えねば。



さて、東海パグオフの写真です。

時系列関係無く載せていきます。

おぉ~うちの子写ってるやん~てのがあれば
是非、遠慮なくコメント下さい。

DSC_041520120419.jpg


DSC_041620120419.jpg



DSC_045520120419.jpg



DSC_046320120419.jpg



DSC_046620120419.jpg



DSC_024320120419.jpg



DSC_025220120419.jpg



DSC_026820120419.jpg



DSC_032520120419.jpg




DSC_039320120419.jpg




DSC_041020120419.jpg




DSC_011920120419.jpg



DSC_012820120419.jpg



DSC_013220120419.jpg




DSC_015020120419.jpg



DSC_017520120419.jpg




DSC_019820120419.jpg




あと第2回のOBPの話も。
何にも決まってないんですが
「やりたい!開催したい!!」とは思っていますので。


東海見て来てホンマに良かったですわ。
テンション上がったし。

勉強になることばかりで。
muna脳内はフル稼働で考え事してますわ。







秘密

