
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
東海パグオフから2日

いやぁ~オモロかったです。

がっ!!

munaを含む関西組の一部がまさかの遅刻!!

朝、7時前には余裕を持って出発したのですが(マジで)
到着したのは11時過ぎww

スタッフの皆様、参加者の皆さん、すいません、賑やか軍団で…

目立つ為にワザと遅れた訳でも
関西流でもなんでもありませんので~
(まぁその辺の流れは某有名ブロガーさんが色々撮影してたのでお任せします)


あと、遅れて来たのに
タープを置かせて頂いたり
ワイワイ騒いだり…スイマセンとありがとうございます。


Luke' Blogでは
流れも関係無く撮影した写真を並べていきます。


「面白かったんだなぁ~」と見て頂ければ。
DSC_0287_220120417.jpg



DSC_011120120417.jpg





DSC_012520120417.jpg



DSC_013720120417.jpg



DSC_013820120417.jpg



DSC_013920120417.jpg



DSC_023120120417.jpg



DSC_026220120417.jpg




DSC_027720120417.jpg




DSC_031420120417.jpg




DSC_014620120417.jpg




DSC_015220120417.jpg




DSC_016820120417.jpg




DSC_020020120417.jpg




DSC_021620120417.jpg





いやぁ沢山のパグですが、muna脳では
名前が一致してない子が沢山です。


人見知り過ぎて緊張してたんですわ~
DSC_031820120417.jpg
「人見知りネタはバッシングだらけやけどなww」


写真にうちの子写ってるやん~!と気付かれた方
遠慮なくコメント下さい。


第1弾終了~







秘密

