
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]




まだまだ募集しています。

-☆告知★-

第6回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]

参加表明される方は
↓↓↓の画像をクリックし「参加表明」の所へ書き込みして下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第6回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>

是非掲示板をチェックして下さいね~


今回の目玉は
★デザートは春のフルーツタルト
DSC_001620120329.jpg
もちろん生クリーム添えです




★ふがれす関西さん出展
・ふがれすグッズの販売
・保護犬里親会
・募金箱設置

★第3弾チャリティーリボンステッカー
★キングコンテスト
★節目の6回目の集合写真


などとなっております。



初めての方も
もちろん、何度目かの参加の方もぜひ!

自己紹介に負けるな!
「集まれ~」




以上お知らせでした。

今回のキングコンテスト。
DSC_0002520120404.jpg
ルークは3パグptに設定予定。

無理矢理キッスさせようとしたあのパパさんに
ルークが向かうのか…どうか(笑)





関東でのWelcome PUG 2012 が無事終了したようですね。

主催者さんとの面識は無いんですが
すごいパワーの持ち主さんだと思います。
ご苦労様でした。

munaもあのパワーを見習わないと。

さぁ~
いつまでも冬眠してるO・B・Pですが

そろそろ~と行きたいですが


まだ(爆)


まずは、東海行って
今回よりデラックスバージョンアップする
DX和歌山オフ会が無事終わる事を祈ってから



スイッチでも入れようかなぁ。
(Sのりさん埼玉の貴婦人にも無言のプレッシャー掛けられてるし)


ちなみにまったりがウリ?だった和歌山オフですが
和歌山オフ会BBS

リーダー、副リーダー共に"負けず嫌い"なA型さんコンビ
色々な催しも計画されてるそうなので
お時間が合うかたは是非~!!



DSC_017420111104.jpg

第1回に参加してくれた暴れん坊サリーちゃん。

虹の橋へ旅立ってしまったそうです。
心よりご冥福をお祈りします。






秘密

