
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]




募集開始します。
-☆告知★-

第6回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]

参加表明される方は
↓↓↓の画像をクリックし「参加表明」の所へ書き込みして下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第6回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>

是非掲示板をチェックして下さいね~


今回の目玉は
★デザートはフルーツ系予定
★ふがれす関西さん出展
・ふがれすグッズの販売
・保護犬里親会
・募金箱設置

★第3弾チャリティーリボンステッカー
★キングコンテスト
★節目の6回目の集合写真


などとなっております。



初めての方も
もちろん、何度目かの参加の方もぜひ!

寒さに負けるな!自己紹介に負けるな!
「集まれ~」



先日のP・F・Mなどで集まった
義援金のお振込が終わりましたのでご報告させて頂きます。

動物愛護団体バトンタッチさん宛
1332478834121.jpg
33,500円

(3/23付けにて振込)


仕事の都合等で振込が遅くなって申し訳ありません。

ご協力頂きました皆さん

☆dog cafeこふみさん
☆山麓苑さん
☆ALOHANAさん
☆梵兵衛さん
☆チャリティーにご賛同頂いた皆さん


皆さんの温かいお心遣いに感謝致します。
ありがとうございました。


1年という月日は経ちましたが
被災地の動物達を取り巻く環境は決して良いものではありません。

それを支える愛護団体の方々には頭の下がる想いでしかありません。

今後、関西から少しでもご協力、ご支援出来ればと思っております。
そして僅かながらでもご支援が出来れば。





秘密

