
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今年の花粉は厳寒な冬のせいで短期大量タイプなんだとか…
しかし花粉症の薬買ったのに今年はサラサラ。あれ??



参加

明日3/11は第5回 P・F・Mの開催です。

残念ながら参加出来ない方は
スピンオフブログにて実験的ですが
中継風に更新しようと思います(不定期)



今日はお知らせ

天気予報が何とか雨マークを外れましたが寒そうな感じがします。
防寒をしつつ、暖かったら脱ぐ。そんな用意が良いかもです。

それから
見本写真
「L版サイズ(横向き)」のパグ写真

絶対にお忘れないように!!


それからキングコンテスト。
rocky6_001.jpg
男性陣自体の参加が少ないんで、はてどうしたもんかと考えていましたが

関西では旦那よりつぅよい、奥様がいっぱいいますので
「鬼嫁」枠を取り入れようかなぁ。

↑こんなん書くと「アタシか弱い奥様やから違うわ~」という奥様が関西の「鬼」です


ただ、今回の優勝賞品は結構男性陣が喜び(?)そうなんを用意しています。

エエ感じのオヤツを持参で来て下さい。

munaの優勝予想はあのお方…かな?


あとは、お土産、オヤツ、名刺など。
もう繰り返しですが、無くても良いんです。
いや「イイ~んです!!」

P・F・Mに限らず、muna主催のイベントでは
あげても良いけど「礼もお返しも気遣いもいらねーぜ、だから受け取れ!」

持参される方はそれぐらいのつもりでお願いします。


お土産あげたのに、「お返し貰ってない…」などは考えず
「パグと楽しむ」「飼い主さんと楽しむ」

そんな感じでいきましょー



ちなみに※ワイロは遠慮なく頂きます※

甘栗と羊肉(お待ちしております)

靴下はいりませーん(爆)



初めての方も来られますが、緊張なさらぬよう。
自己紹介はありませんのでね。

あ、新VIPの名札を渡す儀式をやるかも(笑)

受け取る方は挨拶考えといてね(笑)




以上、お知らせ終わりー


<オマケ>

いよいよ来週公開の 3D版 STAR WARS

今回もPEPSIがやらかしまして…
img_1433715_61709515_0.jpeg


また買う事になりましたよ/
2012030819460000.jpg

ZEROカロリーは正直不味い/

でもあと、12本あんねんけど…(笑)



秘密

