
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
3月に入り、少し暖かくなったからか
今日しっかり本業してきました。

春のイメチェンにはふんわりパーマですぜ、奥様。

さて、P・F・Mの準備もですが
ピクニックの段取りもせねば…

そろそろ掲示板で「参加者募集」しますね。

隣のレストランのお花見プランが出来たので
それもふまえて。
「お花見デリバリー」



ちょっとセレブーな感じですが
これも一つのプラン。

持参される方がいても、屋台で購入される方がいてもOKな
ゆるさで良いかと考えています。


------------------

さて、最近このブログ更新率が高いんですが
あまり意図もなく、ダラダラ書き綴っております。

ダラダラ見るのがベストですので、お間違え無く。


まずは、グッズ増えまして。
そろそろ、本格的に引っ越ししないと居場所がなくなりそうです。

なのに、増えました。
DSC_001220120303.jpg
こんなにも(笑)

上司(シャチョーサン)にあたる人がゴミ捨てがてらくれました。

多分奥様に「どうにかしなさい!」と言われ、困ったあげくの果てだと思いますww

ですが、今度上映する「STAR WARS」グッズがあり
DSC_001420120303.jpg


昔懐かし風のガンダムだったり。
DSC_001320120303.jpg
(どこの家の奥様も嫌がるグッズばかりですわ)


ですが、世代でないグッズももらわないといけないのが困ったもので。
DSC_001720120303.jpg
破裏拳(はりけん)ポリマーというキャラらしい。

そうそう、今日0時頃に「投稿するわよ~」と
サリーちゃん間違えた、Rママなら知ってるのか?

世代的には蛸パパ世代??

それとこちらはお馴染みガッチャマン
DSC_002020120303.jpg

この2体 読者プレゼントしよか(笑)
欲しい方がいたらコメント下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それからP・F・Mノート。

DSC_000520120303.jpg

今の所の感じ。

貧乏削りした鉛筆な雰囲気ですが
まぁ気にしないww

中身を少しバージョンUPしています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それと、ルークのハーネスをこふみさんより頂きました。

DSC_003020120303.jpg


DSC_002720120303.jpg


DSC_003120120303.jpg

良く似合ってるやん~

ですが…

新しいハーネス 新色登場です。
「新色出来ました」




DSC_003620120303.jpg

ざんね~ん。

というかルークは散歩時、右側に寄りながら歩くクセがあるので
ハーネスが壁にガシガシ当たるんですわ。

なので、すぐボロく…

見かねた?ひろしママさんが一足早い誕生日プレゼントです。

新色ハーネスもインパクト大なので
皆さん是非チェックしてくださいね~♪


<オマケ>
DSC_000620120303.jpg
某コンビニ[7-11]で始まった[STAR WARS]キャンペーン。

早速Getしちゃいました…

ちきしょう。つい買ってしまうあのシステム。

けど3Dのクリアファイル…めちゃエエです



DSC_001420111229.jpg
「雑談というかSTAR WARSネタやん…」


まぁホンマは今日更新する予定ちゃうかったんやけど
投稿予告があったので。

どーんとこい、妄想ブログ!

でも変な事書いたら
魔法使いシールに変更やでww







秘密

