
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日は開催日の告知に対し、多くの皆さんに
ご覧になって頂き誠にありがとうございます。


今日は大阪ばんパグの主催者として少しお話させて頂きます。


まず、去年10月に開催された第1回大阪ばんパグ。

開催しようと思ったきっかけは「関西でもオモロい事を」と
思ったのは事実ですが、建前でもあります。

最初、muna自身はあまりやる気、乗り気ではありませんでした。


幼少時代より、munaはリーダー資質という才能を全く持ち合わせておらず、
いつも誰かの意見に左右されていました。


大阪ばんパグでも、最初は「やろうよ」というボブさん、かにサンの
勢いに押された感は否めません。



munaの思う、リーダー像というのは
テキパキと指示を出す、リーダーシップに優れている、
多くの皆を惹き付ける魅力に溢れている、
責任感があり、アイディアが沢山出せる、などなど

今でも自分にこれらが備わっているとは思いません。


昨年の大阪ばんパグでも
色々な所で不具合があり、上手く進めなかった部分、
ご迷惑をお掛けした、満足させれなかった事が
山ほどありました。

大阪ばんパグに不満を持たれた方も沢山いたと思います。


それでも、「楽しかったよ」と仰って下さる方がいました、
有り難い事です。

ですが、それでも自分の才だとは思えません。

無償で働いてくれたスタッフ、惜しみない協力をしてくれた方々、
宣伝や、レポートをしてくれた皆さん。

そして何より、"楽しむ"事をしてくれた参加してくれた皆さんの
お陰に他なりません。




それと同時に、自分の力不足を痛感した2日間でもありました。




大阪ばんパグ以降、少しでもmuna自身の力を
少しでも上げる為、月に一度、オフ会を開催したり
ドッグランをしたり、他のオフ会に参加したりと
多くの経験を積ませて頂きました。


正直な所、理想のリーダー像に近づけたかどうかといえば
答えは「NO」です。

なので、諦める事にしました。
個人でどうこう出来る限界はあるだろうし、
理想はあくまで理想。
無いものねだりをする事は止めました。


一人で無理ならば、皆で作り上げようと。





第2回大阪ばんパグの告知前より
多くの方より、沢山の期待がありました。

そして
「○○にしてほしい」「こうして欲しい」など
色々な希望・要望が届いております。

ただ、全てにお応え出来る訳ではありません、
予算にも限りがあります。

希望に応えれなかった事で、新たな不安、不満が
出る可能性もあります。



我々はイベントのプロではありません。

とはいえ、我々大阪ばんパグのスタッフは
全力で皆さんを楽しませる努力をします。

皆さんは少しだけ、ちょっとだけご協力下さい。
「楽しむ」と言う事を。



最後に、大阪ばんパグは

皆で作り上げるお祭りです。

リーダーとして決めました。


行き過ぎた行為は注意しますが

それでも「大阪ばんパグ」を盛り上げたい!という
気持ちであれば、どのような形でも構いません。
みんなで作り上げるオフ会です。



munaには強烈なリーダーシップはありません。
その代わり、皆と楽しむ事を
考えるリーダーになりたいので、


これからも、色々な人に
お願いをします。

協力もめっちゃしてもらいます。

注目度が高いとはいえ
たかだか、2回目なんです。

宣伝も沢山してもらいます。



ブログをやってる人もやってない人も、

イベント初参加の方も、

常連さんも、

お知り合いがいない方も、

1人で来ても楽しめるイベントにしたいので。



皆で楽しみましょう。


大阪ばんパグ実行委員長 muna

 


各ブログや某巨大掲示板などでの
書き込みなどは大阪ばんパグの依頼ではありませんし
不確かな部分もあるかも知れません。


このブログ、大阪ばんパグブログ、スタッフのブログ
公式twitter,公式facebookで打ち出す公式情報以外は

公式情報とみなしません。

宣伝は自由にお願いしています。
ですが、ご協力して頂いても
何の優遇もありません。あくまで善意でお願いします。


お問い合わせ・ご意見などは
すべてこのブログの右下メールフォームにてご連絡ください。


その際には必ず、返信用のメールアドレスを記載下さい。
(返信用のメールアドレスが無い場合はお返事出来ません)


不要な論争は避けたいのです。
だってみんなで楽しくしたいんですから。
[ 2012.06.20 | 観察写真日記 | | PageTop↑ ]
メインブログ、お久しぶりです。

最近めっきり楽チンなスピンオフばかりでしたが
今日は久々コチラです。


さて、タイトルにもありますように

待望?かどうかはわかりませんが

「第2回大阪ばんパグ」の開催を決定しました。

2012年 10月6(土)7(日)の2日間。

今年も高井田の会場で

去年の
「2」倍オモロく
2OBPマニュフェスと1


「2」倍笑って
2OBPマニュフェスと2



「2」倍楽しむ
2OBPマニュフェスと3


そんな第2回にしようと思います!



これからイベントなどの詳細を詰めて
大阪ばんパグブログにてお知らせしていきます。

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓
大阪ばんパグブログ




参加申し込み日は
8月9日(木)に開始致します。
2OBPマニュフェスと


今年も多くの皆様の参加を宜しくお願いします。


出店希望の方がいましたら
上記の大阪ばんパグブログにて
募集してありますのでそちらにてご連絡下さい。


もう、大々的に
宣伝しちゃってくださいー




さぁ第2回!
やるぜぇ~!!!



