
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

皆さん今日からG.Wに突入されている方も多いようですが

いかがお過ごしでしょうか?


明日は東大阪高井田で
「パグ専用解放デー」となっております。


↓↓↓詳しくは↓↓↓
Luke's-Garden B.B.Sをご覧下さい

ランチ情報と解放時間のお知らせもありますので。


せっかくのG.Wなのでパグと走りたい!遊びたい!という方も
暇してる方もぜひ遊びに来て下さい。


新アジリティー スラロームもありますし、
お玉とピンポン球も用意してあります。

※12時以降はビルの日陰になり涼しさを感じますが
各飼い主さんで、
「熱中症対策、紫外線対策」をお忘れないようにお願いします。






munaはG.W期間中なのですが
ちょいちょい仕事のため、中座する事もありそうです。



はぁー毎年G.W、お盆には仕事しております。

ま、しゃあないんですけどね=



★明日、お知らせあります★

第7回 P・F・Mの募集開始しますー

おきゃーまオフ会と丸かぶり…あらまぁ。



今日は辛い話。

昨年、第1回大阪ばんパグを開催させて頂きました。

参加してくれた最年長のエディ君が
先日亡くなったと
飼い主様より連絡を頂きました。

第1回で出来なかったご長寿表彰を
あんこ姐さんと一緒に撮る為、1年後に来ます!と

言って頂いていたのに…残念です。


表彰の代わりとはなりませんがmunaより。
エディ のコピー


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


あれやっとけば良かったなぁ…
そんな後悔をしない為にも

2倍パワーを出して、2倍オモロく、な
第2回をやりたいです。




さとのりさん、写真を使用させて頂きました。




なんだか最近嵐が来るの多過ぎちゃいます?
トラックが横転とか…台風?



さて、今日は告知でございます。
昨年の震災発生から作成した
「PRAY FOR JAPAN」のTシャツですが

おかげさまで沢山の皆様にご購入頂きました。
ありがとうございます。


僅かなお金ではありますが義援金として寄付しております。


2012年になりまして、地道には色々と活動していますが
ここで「アフロパグ」第2弾の制作し
販売開始に至りましたので発表します。


[Daifuku ver,]





[Luke ver,]



デザインコンセプトは
「陽はまたのぼる」

太陽と日の丸とパグを併せた復興支援デザインです。


どちらのverの白Tシャツは
以前より生地がやや薄めでやわらかめ。サイズはXS~XL

販売元の生地代が安いので値段設定も安く出来ました。

但し、生地自体のストック数が少ないので
売り切れ次第この値段での「白」は販売終了します


尚、売上より自分の利益が出るのが
この「Club T」との取り決めなんですが

今回の設定は「300円」です。

その利益は東北の動物愛護団体へ
義援金として寄付しますので。

宜しければ皆さんのご協力をお願いします。

L-G2告知

あれ?Pug's Dog Landだったけ…??



今週末に"東大阪高井田"で予定していた
4/22の解放デーですが

天気予報の具合がよろしく無いので

「中止」とさせて頂きます

直前で予報が変わったり
その日に快晴になるかもですが

屋根も無く、降り続けた雨があった場合の
グランド状態を考えると…

中止の判断を少し早いですがさせて頂きます。

参加を予定されていた皆様どうもスイマセン。

代替え+G.Wスペシャルとして
4/29(日) 5/3(木) 5/6(日)
3日間を解放デーとします。


遠出される方、旅行される方もいらっしゃると思いますが
高井田でのんびりパグと走るというのも
ナイスな休日だと思いますので

ぜひご検討&ご参加下さい~


L-G B.B.Sにも
追加でのお知らせなどがあれば
発信していきます。





のんびり構えてたら月末が近くなってきました…

やばい、やるべき仕事が増えてきました。
(暇なRママに仕事をあげたいぐらい)


東海レポをこのブログでは一段落としましょう。

来月のP・F・Mの段取りもあるし雨で不安な解放デーも考えねば。



さて、東海パグオフの写真です。

時系列関係無く載せていきます。

おぉ~うちの子写ってるやん~てのがあれば
是非、遠慮なくコメント下さい。

DSC_041520120419.jpg


DSC_041620120419.jpg



DSC_045520120419.jpg



DSC_046320120419.jpg



DSC_046620120419.jpg



DSC_024320120419.jpg



DSC_025220120419.jpg



DSC_026820120419.jpg



DSC_032520120419.jpg




DSC_039320120419.jpg




DSC_041020120419.jpg




DSC_011920120419.jpg



DSC_012820120419.jpg



DSC_013220120419.jpg




DSC_015020120419.jpg



DSC_017520120419.jpg




DSC_019820120419.jpg




あと第2回のOBPの話も。
何にも決まってないんですが
「やりたい!開催したい!!」とは思っていますので。


東海見て来てホンマに良かったですわ。
テンション上がったし。

勉強になることばかりで。
muna脳内はフル稼働で考え事してますわ。






