
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はルークの症状などを書いて行きます。



病院に行ってきました。

しこりの大きさは2cm弱。
約1ヶ月で随分と小さくなりました。

傷口も順調に回復しており、
とりあえず「投薬終了」の判断を頂きました~


今後は経過観察に入り、しこりの大きさと傷口の状態をチェックです。

しこりの発生は当初、注射での副作用的なものと思っていましたが

注射時の「2度打ち」が最終的な原因では??と
いうところまで行き着きましたが

こればかりは分かりません。(要因とはなったかもですが決定ではない)

(☆2度打ち 最初に刺したが一度抜いて再度その注射で打った)

まぁとにかく、良好と言う事です。
ルーク自身もめちゃ元気です。
_MG_031520111129.jpg


とりあえずご報告まで。ありがとうございます。

本来であればご心配頂いた皆さんには
お一人ずつお礼の言葉を返さなければならない所
簡素ではありますがご容赦下さい。


他の方で今後この覚書がお役に立てれば幸いです







第2回 P・F・M 締切りしました。


参加表明が終わった方用
PFM1.jpg
(参加する意思をブログなどで表明してください[任意])


次は12/29にプチオフ会(人間用ビュッフェ有り)

年明けは 1/15に第3回 「パグと私の今年の目標」の書き初め&家族記念写真撮影会

1/29は開放デー(PM11:00からPM5:00)

を予定しています。

またお知らせしますね。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑




ようやく今日!自転車のメールが来ました~

今、倉庫に到着したそうです。
これから順に発送するとか。

早ければ12月初旬にはデビューです。

いよいよだぜ!

第2回 P・F・M 締切りとさせて頂きます。

          DSC_0022201111271.jpg

今回は前回よりも10名追加して締切りとさせて頂きました。



参加表明が終わった方用
PFM1.jpg
(参加する意思をブログなどで表明してください[任意])

チーム守口~↑この画像使ってくれよ~




次は12/29にプチオフ会(人間用ビュッフェ有り)

年明けは 1/15に第3回 「パグと私の今年の目標」の書き初め&家族記念写真撮影会

1/29は開放デー(PM11:00からPM5:00)

を予定しています。

またお知らせしますね。


DSC_005520111127.jpg
  「東大阪連合はチーム守口には負けないぜ(笑)」


チーム守口も良いけどお初の方も来られます。

楽しみですなぁ。



そうそう、番外編では

「muna抱っこ VS つんさん抱っこ」

・タコシー VS サクシー

・巷である意味有名なmさん

などが今回の目玉です(一部フィクション)


ホンマ、ゆる~い企画なんですが
パグにまみれ、皆さん楽しんで下さいね。








オマケ★
DSC_0009.jpg

こふみさんより頂きましたカレンダー。

わざわざご姉妹+ひろしくんが届けてくれました。
ありがとうございます。


今、お店に行くと貰えるそうです。
詳しくはひろしクンのブログを見て下さい。
(数量限定なので無くなった場合はあしからず)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑



ホンマは+20で!と思っていたのですが

「収集つかんやろ!」とお叱りを受けまして…(カールパパ…またですわ)


いけると思うねんけどなぁ(笑)

月2回とかにせねば…と悩む日が来るのでしょうか…

(終)


今日は
「ハッピーな物」略してハピモノの紹介。
そうです。ベッキーのパクリです。


☆まず、知り合いのデザイナーさん(munaの師匠的存在)が

ナイスなキャラクターを制作してました。

ウチュウクン
[↓↓↓ウチュウクンノサイト↓↓↓]


なんとも言えない感じが良いんです。

サイトではweb絵本も公開しています。

結構良いストーリーです。


DSC_001020111126.jpg
(これはweb絵本に登場するキャラ、シュージンクン)



手作り感やゆるキャラ~より
むしろ既製品ぽい雰囲気。


DSC_000220111126.jpg

パグクンとか作成してコラボ出来へんかなぁ(笑)



☆消しゴムハンコ
DSC_001520111126.jpg

先日の大阪ばんパグのカリスマ販売店で
売られていた美容師?パグなハンコ。

本業やってるのか不明なmunaですが
これはかなりのお気に入り。

アフロパグのも制作依頼したい…


☆Love AsLix の新ステッカー
DSC_001420111126.jpg

2012年バージョンの試作ロゴシールです。

実は無類のステッカー好きな33歳。

作り出すと止まりません…


☆自転車のカギ
DSC_001920111126.jpg

DSC_002120111126.jpg

Master Lock社の本気のカギです(爆)
チャリ14代目…まだ来てませんけど…

アナログなダイヤル式のカギと

激ごん太なチェーン。

これで盗難されたらもう自転車乗るの諦めますわ。
しつこいようですが、チャリ、まだ来てません



☆ユニオンジャックグッズ
DSC_002820111126.jpg

小学生から好きな国旗。

最近また増えてきました。



そして12月のハッピー企画!!
-☆告知★-
第2回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]

参加表明される方は
↓↓↓の画像をクリックし「参加表明」の所へ書き込みして下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第2回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>
「掲示板」の公開しました。 現在はフリーで閲覧出来ます。

トラブル回避の為、会員制にしようと思ったのですが
まだシステムを組み直ししますので、当面は閲覧フリーです。


定員30名に達したんですが
あと10名ぐらいは募集しようかと。
20名!とも考えていますが怒られそうなので多分+10名で
最終締切りの予定です。


参加表明が終わった方用
PFM1.jpg
(参加する意思をブログなどで表明してください[任意])


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑

今日頂き物で、初めて。
そう人生初の「イカ焼き」を食べました。


感想は… … …

さすが大阪。粉もんは日本一ですな。

旨かった~。

33になるまで食べてないなんて。
損してましたわ(笑)

今日、2012年カレンダーを初めて貰いました。

早いですね~年賀状とか早よせな…


-☆告知★-

第2回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]

参加表明される方は
↓↓↓の画像をクリックし「参加表明」の所へ書き込みして下さい。

新トピック作成はしないでくださいね~♪
第2回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>


「掲示板」の公開しました。 現在はフリーで閲覧出来ます。

トラブル回避の為、会員制にしようと思ったのですが
まだシステムを組み直ししますので、当面は閲覧フリーです。


参加表明が終わった方用
PFM1.jpg
(参加する意思をブログなどで表明してください[任意])


それより、
先日の写真を頂いているので活用したいのですが

時間無し…むぅ。地味にやる事多いぞ…

オモロい事が多かったのにね…
_MG_016320111125.jpg
「暴れ回る女パグとか」

メ○ちゃんや、○な○ちゃんとかの話ね。

しかし最近イベントでは元気な女パグが多いな…


時代を反映してんのか??
_MG_016220111125.jpg
「草食系男子の事とか…」

ルークを筆頭に大人しい男子多し(苦笑)


あとは幻のトルコライス画像とか…(どこにもないぞ~?)

カメラ談義で盛り上がる男性陣とか(ウワサではその日に買ったとか?)


時間を見て追々書いて行きます。

さすがに遊んでばかりの美容師mも
年末に向けてちょっと本腰(笑)

気合い入れますわ。




オマケ
_MG_016120111125.jpg
「2012年のLukeカレンダーは?制作しないの??」

そういえば、店の年賀状もまだなのに…

ヤバいぞ~

special thanks Photo:©でべしんパパ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑



追記:
ちゅうさんへ
DVD編集も佳境!エエ感じですぜ。

T夫妻へ
いつまで仕事なんですか?
次のミーティング募集始まってますよ~


でべしんママさんへ
風邪はもう大丈夫?
も風邪を…いやスイマセン

パパさんにはナイスな働きをして頂きました。
改めてありがとうございます。


ジェロ家さんへ
削除したぜ~
ホンマお手数でしたよ~(笑)
その日Alohana服が大勢来るかも~
サインの用意しといて下さいね。



第2回 パグ ファン ミーティング 略して~[P・F・M]!


X7mas.jpg

開催するにあたり色々作成してみました。


[Luke's★Garden]

P・F・Mを始め、色々なイベントなどを企画したり
パグ情報、告知などが出来る、情報発信ブログとなれば…と考えています。


第2回P・F・Mの詳細ページ

<画像をクリックするとページに飛びます>



第2回 P・F・M参加表明掲示板

<画像をクリックするとページに飛びます>
「掲示板」の公開しました。 現在はフリーで閲覧出来ます。

会員制にしようと思ったのですが
まだシステムを組み直ししますので、当面は閲覧フリーです。


参加表明が終わった方用
PFM1.jpg
(参加する意思をブログなどで表明してください[任意])




☆注意★

誤解の無いように少しだけ。

今回の件に関わらず、munaは儲けを考えてはいません。
あまり営利目的で、動こうとも思っていませんので。

参加費などが発生する場合は、あくまで「場所代+α」とお考え下さい。
(+αはケーキとかなどがあれば)


そして、今あるフットサルコートを「多目的スペース会場」として
使う事はあっても
ドッグランとしての活動は今後予定していません。

一つの犬種にこだわってるつもりはありませんが
ドッグランとして営利活動をする予定もありませんので
こういう対応となっています。

知り合いなどをお呼びして、ただワラワラしよう。


そんな所が目的の一つです。


