
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
第1回P・F・Mの締切りを明日いっぱいとしようと思います。

参加したい方は
下記のバナーをクリックして下さいね。


さて、今日は大阪ばんパグでのひとコマ。

大好評?なmuna抱っこ写真です。


オマケです。
(あくまでネタと高尚なジョークと捉えて下さいね)


DSC_031220111030.jpg




DSC_023320111030.jpg




DSC_023220111030.jpg




DSC_023120111030.jpg




DSC_023020111030.jpg




DSC_018520111030.jpg
こはるちゃん写真撮れてなかった…残念。


(飼い主さんの許可を得て抱っこしています)



さぁ~次は3日だな。


☆お知らせ★
締切りは11/1 の日付に変わるまで

詳細はこのバナ-↑↑↑をクリック
第1回 Pug Fan Meeting 開催☆11月3日(木)

まだ参加者さん募集していますよ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑


㊙コメントの方、読みました。
残念です;

またの機会にお誘いしますね。



第一回大阪ばんパグ Photo Collection Final

わんパグ相撲の写真はモザイク処理の多さに
負けてしまいました。


"美味しい"所のみ選別していますのでご容赦下さい。



DSC_0103s 1110






DSC_027720111029.jpg





DSC_027920111029.jpg





DSC_028520111029.jpg





DSC_029320111029.jpg





DSC_030220111029.jpg





DSC_030120111029.jpg





DSC_030320111029.jpg





DSC_030520111029.jpg





DSC_031420111029.jpg

今回で第一回大阪ばんパグ Photo Collectionはおしまい。

半年後にかの有名な関東のブロガーさんが
思い出を彩ってくれるでしょう。


何度言っても足りないぐらいですが、

参加者さん、ブース出店の皆さん
ボランティアでのお手伝いをしてくれた皆さん、スタッフさん。

ありがとうございました。





ー ― ー ― ー ― ー ― ー ― 
思い起こせば、どこの思いつきから始まったのかこのイベント。

最初はホント、ネタのような雑談からだった気がします。

それがあれよあれよと決まり、

あんなんやろ~とか、こんなん作るぜ~とかになったり。

沢山の人に、支えてもらい、助けてもらい、協力してもらい

こんな大きなイベントが出来ました。



第2回の開催を熱望される方がいらっしゃるようなんですが

主催者munaとしては嬉しい半分、正直戸惑いもあります。


もっと良いイベントを、

もっと楽しんでもらう為に。


まだ、munaにはその実力が足りないですね。

「大阪ばんパグ」自体もまだまだ生まれたてのひよっ子です。



な・の・で

第2回!!!と言う前に
もっとパワーをつけます。



ささやかでも構いません。

そっと応援して頂ければ。


頑張りますわ!


大阪ばんパグ実行委員長  muna
ー ― ー ― ー ― ー ― ー ― ー ― ー ― 

明日は「大阪マラソン」!ですが

東海パグオフの日です。


大阪は雨予報ですが向こうは多分大丈夫なはず。


しかし今年10月は雨多かったですね(しかも土日)


明日、無事晴れて、参加者さんが楽しい思いが出来るよう
お祈りしておきます。

スタッフの方も頑張ってください。




☆お知らせ★

第1回 Pug Fan Meeting 開催☆11月3日(木)

詳細はこのバナ-↑↑↑をクリック

まだ参加者さん募集していますよ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑ルークのベロの波に合わせてクリックして下さい↑↑↑↑↑

第1回 Pug Fan Meeting 開催

11月3日(木)


主旨説明

○条件は芋持参!
初めましての方も、チームの方も、今、パグを飼ってなくても、
パグが好きなら参加OK!!



芋を片手に、パグにまみれ、
そして人間も芋を食べるという

そんな企画。




詳細はこのバナ-↑↑↑をクリック



この記事のコメント欄にて正式に
参加受付します。


(今回はシークレットにしなくていいですよ)

○参加者さんHN
○お連れの方のHN(複数OK)
○総合計人数 
○ブログがある方はURL
○参加パグ 色、性別、年齢、 匹
○意気込み

(パグ無しでもOK)
但しパグ好きと証明出来るものを身につけるか持参して下さい

芋を忘れないように!!
(何芋でもOK,但しパグが食べれる芋)

munaのアドレスを知らない方は
このブログの一番右下の
「メールフォーム」でご連絡下さい。


先日参加希望をして頂いた方はお手数ですが
もう一度「この記事」に参加表明して下さいね。





さぁ集まれ~!

imo.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


11.3

P・F・M



開催するぜ~
PFM.jpg


○日時  2011年 11月3日 (木)

○場所 FUTSAL STADIUM  東大阪市高井田西 5-4-44

○開催時間 PM12:00より暗くなるまで(雨天中止)

○参加条件 
パグ飼ってる、飼ってなくてもパグが好き[パグ連れであれば他犬種もOK(但し大型犬は不可] )

○制限人数 30名ぐらい (10名以下の場合中止です)

○特別ルール
芋を持参すること(調理済みであること)※調理器具などの用意は出来ません※
芋は何でも良いですが必ず調理加工の上、持参して下さい。
犬用は必ず味付け無しでお願いします。

○参加費(場所代、人間用デザート代) 
お一人様 1300円 (小学生は600円 6歳以下は無料)
レストランシェノワより特製スイートポテト+挽き立てコーヒーを提供。
(紅茶希望の方は仰って下さい・コーヒー・紅茶以外は今回ありません)

人間用お昼ご飯は今回ありません。
必要な方はご持参下さい。


☆☆注意事項☆☆
◎糞尿の処理は必ず行う事。
ウンチは拾ってゴミ箱へ
オシッコはお水を掛けてオシッコシートを上から乗せて吸水して下さい。
◎駐車場はコインパーキングに停めて下さい。
併設の駐車場は停めれません
◎ドッグランとしての利用では無いので証明書はいりませんが
何かがあった場合は当事者同士で解決して下さい。

★初めての方も、チームの方も、顔なじみさんでもOK! 楽しくワイワイするだけです★

(とりあえずの内容です。変更もするかもなので)




初めての方でも全然ウェルカムな企画です!
(飛び込み参加は不可)
       


imo.jpg



先日は真面目な話にお付き合い頂き、ありがとうございます。

いつも投げっぱなしの記事投稿で、コメントは感想がてら…で頂くこのブログですが

たまには皆さんとやり取りするのも良かったです。
久々ですがこういうのもありですかね。



さて、今日はあまり真面目ではない話。

一つの記事にする程でもない
雑多な話を色々。

「ルーク、6歳で2台目のカートに買い替え」

あの方や、あの方も持ってる
カートに変えました。

ピンクがエエやん!と推薦したら

1.5秒で却下されました。

結局カーキ-色です。

まだ写真無いです。けど軽い~タイヤが良いんです。

ただ…新車に馴染めないパグがいますが…



「muna、大阪に来て何台?自転車買い替える?」


上阪14年

munaの自転車の歴史をまとめました。
(リンク先ページへジャンプ→)チラ裏 自転車日記(パグ出て来ません)

涙も笑いもありません!


「番付表送ったぜ!」

も~やっとですよ。

お待たせしました。そんな大したものではありませんが
ブログの肥やしにでもなれば幸いです。


ちなみに、ブログ画像の番付表と
送付した番付表はちょっとプレミアム感が違うかも?

これはあのブログで見るのが一番早いかも


(封筒の字がきちゃないのは無視して下さいね)




「エノキ王国の呪い!?」


ルーク肛門腺より、微量の出血…

炎症を起こしたらしく、抗生剤投与です。
化膿するとややこしいので早めの対処です。



これはまさか呪い?

(Rママ→エノキママ→セレブママ)エラい出世コースですなww
(※下半分はネタです、反応禁止!)

お詫びがてら、「ナイスな美人ママ」と手をニギニギしながら書いておきます。

新しいバナー作成しますので。



「散歩用リード壊れる…」


伸縮リード…やはり壊れました。

しかし、当初はコートで走らせる為に購入したのに
全く走りもしないまま壊れるという有様。

暴れん坊ルークなので、手持ちのリードでは
最初は不便でしたけど

意外に楽しい。

短いのでムーンサルトウ○チ時は大変ですが
散歩がちょっと楽しい。

言う事聞かへんパグやけど…


「muna、衝動買いに走るww」

寒くなって来たので、つい冬向けに色々。

カード払いって素晴らしいww

支払いは………




「パグの企画 考え中」


大阪ばんパグの企画ミーティングで
何度も却下されたのが

「記録に挑戦!一日に何パグ抱っこ出来るか!」

参加パグ、全頭をmuna抱っこしようとしたのですが
3vs1で却下されました。

女性って…


その企画をまた!!!!とは思ったのですが

それより違う話を。



大阪ばんパグみたいに大きいイベントでは無く


毎月、今流行の「ファンミーティング」みたいなのを
開催出来ればなぁ~とか考えています。
(ここでのファンはルークや、munaを指すのではありませんので)


パグ好きな人たちが
気軽に集まれて


おともだち作りたい人や
チームメンバー増やしたいとか
遊ばせる場所が欲しいとか。



そういう場所を作ろうかと。

と、いう妄想に近い構想。

出来ればパグ専用(他のブヒOK)


スタートはそこからかなぁ。

色々組み合わせて出来れば。

その流れで大きいイベント=大阪ばんパグと
するのもありかな~。


そこはぼやけた話ですが


まずは!!近日
記念すべき第一回 「ファンミーティング」でも。



という感じです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日は真面目な話ではないので
”遠慮なく”押して下さい。



追記>
ガンダム好きなあなたへ

荷物送付…まだ掛かってます。

のんびりお待ちを。





