
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
みんなの想いを届けたい!!
胸いっぱいの想い…



GINGAさんより。

まだx2寄せ書き出来るスペースがあるそうです。

想いを届けたい方、

直接ご連絡出来る方は
GINGAさんにメッセージを送って下さい。


それと、
ここのコメント欄を使っても受付します。


頑張ったあの子に一言を送りたい方。

このページのコメント欄に書き込んで下さい。

それをGINGAさんに送り
届けてもらうようにします。


重複するとややこしいので
○GINGAさんにメッセージを送って無い方で
「一言」でお願いします。


大きな想いにして
届けてもらいましょう。


このページは拡散希望です。
(ご賛同頂ける方だけで構いませんので。)


DSC_0083110429.jpg


またもパグ脳炎で亡くなってしまった子が出てしまいました。

直接の絡みはないけれど、大阪から元気玉を送りに行った方から
よく話に聞いていました。

ルークと同じ5歳。

よもぎちゃんも早過ぎたけど
まだまだ早過ぎるだろ。





よく頑張ったね。
と言えば良いのか。


もう辛く無いよ。

そう言うのが正しいのか。



正しいとかはどうでもいい。



君の生きた人生は短かったかもしれない。

けど一生懸命に生きた。

飼い主さんに沢山の愛情をもらい

幸せだったと思う。



早過ぎたけど
そのバトンは皆で受け継ごう。


パグを飼ってる皆さん。

ちょっとだけ、パグを抱えて外に出よう。

そして空に誓おう。

「君の分までしっかりルークは生きるよ。」




DSC_0074110429.jpg


君の事は忘れない。

パグを飼う限りつきまとう、脳炎の恐怖。

その尊い命を無駄にしない為に。


心よりご冥福をお祈りします。









[ 2011.04.29 | 観察写真日記 | | PageTop↑ ]
義援金並びに支援物資の受付を開始します。(署名のお願いも有り)

(↑上の画像をクリックすると告知ページに行きます。)

ある程度継続させていきます。

皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。
(第一回の締切りは5/9にしようかと思っています。)

5/10よりこふみさんがお休みになります。
ご協力頂ける方はそれまでにお願いします。



さて、お花見(いつの??)のファイナル。

途中まで素晴らしいお天気でして。
良い~写真が撮れました。


やはりパグマニアは花より鼻ですな。

DSC_0201110427.jpg


DSC_0190110426.jpg


DSC_0165110426.jpg



ちなみに今度はバーベキュー!!

久しぶりの「大阪パグ」のプチイベントに

今度参加しますぜ!!!

もちろんこの3パグも参加しますので!!


オマケ。
DSC_0222110426.jpg



DSC_0168110426.jpg


★雑談★
親知らず…痛みはありません。

ですがこないだ歯磨きしようとしたら「ガリっ」という
鈍~い音。

そして口の中にある"異物"

親知らず…欠けました。

え~!!って思うでしょ。
大丈夫。本人が一番驚いているので。

早く歯医者さんに行く段取り組みます。

今は違う歯が痛いし…


先週、3日間トータル10時間フットサルしました。
32歳元気です(笑)

筋肉痛?全然ないです。


ですが、どうやら今年から「ヒノキ」の花粉症発動…
めっちゃ酷いです。

鼻水出まくりです。






どうぞおねがいしまっす

にほんブログ村


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑

義援金並びに支援物資の受付を開始します。(署名のお願いも有り)

(↑上の画像をクリックすると告知ページに行きます。)

ある程度継続させていきます。

皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。
(第一回の締切りは4/30にしようかと思っています。)


さて、先日ゲットしたぜ!と半ば狂乱してしまいましたが…改めて。
DSC_0098110422.jpg

色々と手を回し、手に入れる事が出来ました。


DSC_0099110422.jpg

◎ちなみに今回買ったのは3冊。ですが他の方に頼まれた分も含めてです。
大人の買い占めではありませんぞ~幸運な方が2メイ(名)

◎michikoroパパさん
黒パグは残念ながら出て来ません。
ですが中々面白い漫画です。男性にはお勧めな内容です。
ロマンとか宇宙とか出て来ますから(笑)

◎かんこさん
もうおかげさまでゲット出来ました。
貴重な情報+お気遣いありがとうございます。



DSC_0101110422.jpg
「またしょ~もないお金遣いやがって‥」


むぅ…確かに以前買った「こびとずかん」の
パグのガルシアよりお高いお値段。


ですが、パググッズ
そして限定!と言われちゃぁ

買わない訳にはいきません!

巷では異常なパグマニアと思われているようですし(笑)


DSC_0103110422.jpg

しかし、見て下さいなこのクオリティー。

結構ないい出来映えですよ/

DSC_0106110422.jpg

APOのトレードマーク「ハート」も完璧。


大概、こういうオマケや
パグフィギュアは

残念なクオリティーなのが多いのですが

これはかなり良い。



DSC_0110110422.jpg

首のかしげ具合など
精密かつ、パグの生態

いや、「分かってるなぁ」と感服する出来映えでございます。





ちなみに、オマケでこんな機能も(笑)
DSC_0113110422.jpg

メモスタンドにもなりますわ。
(こんな使い方をする人がいるかどうかですが‥)


DSC_0124110422.jpg
「フィギュアよりオヤツをくれ」



DSC_0152110422.jpg
「しっかし、いくつになっても…変わらんねぇ」



DSC_0164110422.jpg
「エエ加減大人になりやぁ…」


こだわりのある男こそロマンじゃけぇ!!

ねぇナナミュウモパパさん(笑)

パグこそ全て。






どうぞおねがいしまっす

にほんブログ村


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。

人間…欲深きもので、

「無いと言われると欲しくなる」


ウチはGetしたぜ!と言われると
更に意地になる。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


しかし、どこを探しても無い。

今世の中で一番便利であろうインターネットを駆使し
探しまくってもない。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
あるのは2倍、3倍、
中には高値で取引する輩も。
「4倍」ものオークション。
だれが買うねん…
(まぁ公式のオークションなんでね。違法性はありませんけどね。)


むぅ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

でもあったんです。

本屋さんで。意外に。

で、取り寄せてもらっちゃいました。
APO.jpg

Getだぜっ!


マニアだな。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


しかし実写版のムッタ役が「小栗旬」…

いやぁ…なんか格好良過ぎて…
もっとダメな感じが欲しいのに…
特報! 『宇宙兄弟』映画化決定!! ムッタは小栗旬、ヒビトは岡田将生。

というか…APO役は?

ねぇ?APO役のパグは??
