
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_01720227A.jpg



僕ルークです。

munaはちゃんと乗り越える力を持っているんだ、

僕いつも見てるから分かるんだ。


大変と言いつつ
楽しそうな時、
本当に大変な時もあるけれど、
ちゃんと乗り越えて自分のものにしてるから、munaはすごいんだよ。



僕は心から尊敬してるんだ、

僕の誇れる家族なんだ。



muna達は僕が大変な時、

嬉しい時、どんな時も優しい愛を注いでくれるんだ。



だから僕もmunaが大変な時は、

そっと寄り添って応援しているんだ、


もちろん、たくさんの愛も一緒にね。

大変な時だけじゃあないよ、

楽しい時も悲しい時も、どんな時でも

僕はmuna達にそっと寄り添って、愛を注いでいるんだ。


僕のこの幸せな顔を見ると、
どれだけ愛されているか分かるだろ?



だから今回も大丈夫なんだ。

乗り越えた後は笑っていつものように過ごすんだ。


そしてまた一つ強く優しくなるんだ、凄いよね。

いつも僕をかわいがってくれてありがとう。


どんな時も僕を優しい愛の光で包んでくれて、

ありがとう、僕は幸せ者だね。

僕はいつもmuna達を、

お友達を、

皆を、

とても愛しているよ。



ああ最後に。
僕の事で今回も心配させて、ごめんね。


けれど、たくさんの愛は僕の心に伝わってるよ。


そしてまた愛を学ぶことができたよ、ありがとう。



忘れないで、僕はmuna達を心から愛しているよ。


僕達家族の周りには優しい愛の光が、いつも降り注いでいるんだ。



いつも本当にありがとう、お仕事お疲れ様。


疲れている時は、

僕をそっと抱きしめるか、

撫でてごらん、

たくさんの愛とパワーをあげるよ。


休めるときは心と体をしっかり休めてね。


write by usako(コメントより抜粋)



うさこさん、ありがとうございます。
思わずウルッと来てしまいました。
そしてせっかくなので、
勝手ながらもここに出させてもらいました。





いやぁ…何とも感動です。

ブログをやってて良かった。
元気出ました。ありがとうございます。


それから。
ルークの大腸炎はほぼ完治です。(あとは先生の最終OK待ち)

せっかく日曜日にドッグランに遊びに来てくれたぱぐっこ達と

ルークも遊ぶ事が出来ず。(一応まだ療養中)


おまけに、munaは本業フィーバーで
皆さんとゆっくりお話すら出来ず…

でもこのコメントや
ぱぐっこの楽しそうなダッシュや

最後の"でべKISS"に元気をもらいました。


まぁmuna的には年明けから
かなりの忙しさでバタバタしております。

が、まだ頑張ります。


もう暫くは不定期な更新になるかもですが

ささやかに応援頂ければ幸いです。


ホンマにルークがこのお手紙のように
幸せになってくれるように

まだまだmunaは飼い主として頑張らなあきませんわ。






☆3月21日のお知らせ。☆


新しいバナー作成。(↑これを押してもリンクします。)


↑↑↑この画像をクリックすると募集BBSに飛びます↑↑↑
(この画像は宣伝がてら自由にお使い下さい。)

Luke&munaももちろん「月曜日」なので参加します!!

さぁ皆さんおいでやす!!!


さくらちゃんのパパ&ママさんへ
☆PC無理そうなら、代理で参加表明しときます。
コメントでも良いので連絡して下さい!!!






新企画「更新しました」
「パグ犬あるある♪」

リンクバナーです(どうぞご自由にお使い下さい。)








どうぞおねがいしまっす

ホンマや、ケチな飼い主やで!とかあったら素晴らしすぎるオチでしたわ。


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。

今日はちょっとバタバタなので、お休み。

そう言えば、夜間の病院に行ったのは先週。

少々、munaもお疲れですわ。


ルークは順調にウンPの堅さを
取り戻しつつあります。

むしろ元気過ぎる程です。


で、明日(日付変わったから今日)
16時に

ルークからのお手紙を更新します。


良ければ見て下さい。

では。


何だかFC2ブログ(ここだけ?)なぜか画像が表示されなかったりします。

再読み込みとかしてみて下さい。


うぉ!もう土曜日…

というか仕事が山盛りてんこ盛りじゃけぇ…
(現在munaは全く岡山弁が喋れません…)

もう、最近「ブログ引退」の2文字しか浮かびません(笑)

末期症状ですな。

いや、むしろ仕事中毒なのか…?

トラブルも多いし(苦笑)中々上手く人生進みません(笑)



さて、今日は月曜日の話。

2.21(月)とある場所

DSC_00350226A.jpg


パタパタすると浮き上がりそうな
ナイスタフタフの持ち主メイちゃんと、

DSC_00460226A.jpg

病み上がりルーク。

そうそう、おかげさまでほぼ完治です。

型になったうんPを見ると幸せだと思う今日この頃です。



DSC_00830226A.jpg


で、今回の主役

ちゃまー。
DSC_00840226A.jpg
ニュータイプ「大福君」の1歳の誕生日でした~!!

おめでとう。

いやぁやっと「1歳」って…

まだまだ若いなぁ。


ケーキに興味津々な大福君。
DSC_00910226A.jpg



こふみさん特製ケーキを前に思わずフライング。
DSC_00930226A.jpg

パグを前にケーキを長い事置けないので

早めにケーキ全体を写真撮っておきましょう。

ちなみにカメラ撮影時。
[ケーキは机に置いて撮影しましょう。]

何だかこふみさんで、ケーキの撮影といえば………

あの事件が脳裏をよぎりますので(笑)

DSC_00630226A.jpg
可愛く、芋&イチゴをふんだんに使ってもらいました。




DSC_01090226A.jpg
「大福、強い男になるんやで!」

おぉ、さすが先輩パグ。

格言ですな。


ですが…


DSC_01270226A.jpg
メ「ルーク君、クリーム付いてるけど…」
福「説得力薄いっす」

アゴはどうやら舌が届かんようですね。

この日ルークは療法食なので、少しだけあげときました。


あとは元気な2パグが競り合いながら食べてます(笑)


DSC_01250226A.jpg

まぁ何はともあれ、誕生日おめでとう。

今年一年も元気に過ごすんやで~


☆オマケ☆
DSC_00340226A.jpg


こふみさんの壁…かなり埋まってました。
あと残り僅か?なのでお早めに。(拡張するんかな?)

じんた君…隣ならず…残念。
ルークはかなり早かったので真ん中だったので
もう周りはいっぱいでした。

でもいつか2ショットで撮りたいですねぇ。
(お土産もありがとうございます。)



3月21日のお知らせ。


新しいバナー作成。(↑これを押してもリンクします。)


↑↑↑この画像をクリックすると募集BBSに飛びます↑↑↑
(この画像は宣伝がてら自由にお使い下さい。)

Luke&munaももちろん「月曜日」なので参加します!!

さぁ皆さんおいでやす!!!


新企画「更新しました」
「パグ犬あるある♪」

リンクバナーです(どうぞご自由にお使い下さい。)


では。仕事に戻ります。

明日は時間が作れれば更新出来るかと思います…





どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。

あまり時間無いんですけど

先ほどだけではさっぱり過ぎると思い。


特別に。

おきゃ~ま弁講座

岡山オフ会に行かれる前に

"必ず"勉強しといて下さい。


では…


1





2





3


243496409.jpg

ちなみに上級編
「はよしね~や」は

「シネ!」ではありません。

詳しくはおきゃ~まのミセス玉野に聞いて下さい。

ミセス玉野のビューティーな首を見たいのならコチラ→[http://pugon.blog60.fc2.com/]


今日はちょっと時間あれへん…

というかこのまま忙しいと
ホンマ毎日更新はおろか…(苦笑)やばし。



さぁて3月21日のお知らせ。


新しいバナー作成。(↑これを押してもリンクします。)




↑↑↑この画像をクリックすると募集BBSに飛びます↑↑↑
(この画像は宣伝がてら自由にお使い下さい。)

Luke&munaももちろん「月曜日」なので参加します!!

さぁ皆さんおいでやす!!!


新企画「更新しました」
「パグ犬あるある♪」

リンクバナーです(どうぞご自由にお使い下さい。)






どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。

